<目指せ 全県制覇> 神奈川県・実践編

神奈川県に行ってきた。

交通手段は?

・自家用車(家族と親戚の家に)
・電車(1人で旅行・ダンナと親戚に会いに)

どこに行った?

鎌倉見学/横浜見学…他にもちょこちょこ(記憶なし)

・鎌倉見学

親戚の家を拠点(?)に、1人鎌倉見学。
ルートは覚えてないんですけど…
1回目:鶴岡八幡宮・円応寺・建長寺・明月院・円覚寺
2回目:長谷寺・鎌倉大仏佐助稲荷神社・銭洗弁財天…他を見学しました。

(写真は手元に残ってた切符をデジカメで撮影したもの)
2回目は江ノ電乗り放題の切符を買った…らしい(記憶曖昧)
というか、2日かけて行ったことすら記憶が曖昧でした(汗)。
手帳に記録が残ってたので、それを基に今回書いてます。。。

・横浜見学

親戚の方に連れて行ってもらいました。
港の見える丘公園、外国人墓地、中華街、山下公園、みなとみらい21など。
行く場所行く場所で「おー、テレビで観たことある場所やー」とか言ってました(笑)。
あと、中華街をウロウロしたのも楽しかったです。
うちのダンナが好きそう…(食いしん坊ですので)

<宿情報参考サイト>

じゃらんなら宿のクチコミ25万件!神奈川県

<目指せ 全県制覇>実践編

東海3県でウロウロ

三重愛知岐阜

北海道・東北地方

北海道青森岩手
宮城秋田山形福島

関東地方

茨城栃木群馬埼玉
千葉東京神奈川

中部地方

新潟富山石川福井山梨
長野静岡

近畿地方

滋賀京都大阪
兵庫奈良和歌山

中国地方

鳥取島根岡山広島山口

四国地方

徳島香川愛媛高知

九州・沖縄地方

福岡佐賀長崎熊本大分
宮崎鹿児島沖縄

目指せ 全県制覇 TOPへ