<目指せ 全県制覇> 岡山県・実践編

岡山県に行ってきた。

交通手段は?

バス(研修旅行)

どこに行った?

倉敷美観地区/チボリ公園

10年以上前のことなので、デジカメ写真はありません。
また、写真自体もあんまりなかったです。。。記憶をさかのぼれない(汗)。

・倉敷美観地区

研修旅行で行ったので、正直あんまり興味なかったんですが。
行ってみて、何とも趣のある雰囲気にすっかりはしゃいでしまった思い出だけあります。
でも、もう10年以上も前に行ったので、細かい記憶がありません(汗)。

・チボリ公園

残念ながら閉鎖されたそうです。
お花がたくさん咲いてて、きれいだったように思います。
家に残ってた写真も、お花が多かったので。。。

・余談ですが。

そういえば、結婚してからダンナと広島&山口へ旅行に行った帰りに↓これ買いました(笑)。
ダンナは「俺の場合は、何か食べられたらそれで行ったことになるから♪」とか、意味不明なこと言ってました。。。

まぁ、私も結構好きですけどね。きびだんご。

<観光情報参考サイト>

くらしき情報BOX/倉敷ホテル旅館組合公式サイト

<宿情報参考サイト>

じゃらんなら宿のクチコミ25万件!岡山県

<目指せ 全県制覇>実践編

東海3県でウロウロ

三重愛知岐阜

北海道・東北地方

北海道青森岩手
宮城秋田山形福島

関東地方

茨城栃木群馬埼玉
千葉東京神奈川

中部地方

新潟富山石川福井山梨
長野静岡

近畿地方

滋賀京都大阪
兵庫奈良和歌山

中国地方

鳥取島根岡山広島山口

四国地方

徳島香川愛媛高知

九州・沖縄地方

福岡佐賀長崎熊本大分
宮崎鹿児島沖縄

目指せ 全県制覇 TOPへ