<目指せ 全県制覇> 京都府・実践編

京都府に行ってきた。

交通手段は?

・電車・バス(高校の遠足など)
・自家用車(家族と)

どこに行った?

嵐山(高校の遠足)/その他…覚えてない(汗)。

・京都観光

京都は遠足だったり、家族と何気に行ったり…という感じでして。
遠足は嵐山に行ったんですが、
ウロウロしてただけで、観光らしい観光って…したのかしてないのか(笑)。
野宮神社は確か行った…と思います。
友達としゃべってたりしてたのは覚えてるんですけどねー。
高校生ってそんなもんですよね。

ということで、「ここに行った!」っていうはっきりした記憶があんまりないのです(汗)。
アルバムを見返して、家族と行った際に撮った写真でかろうじてこちらにアップできそうなのが

…たぶん、平安神宮。

金閣寺。…くらいでした(笑)。
平安神宮へは今でもたまに行きます。
あの朱色の建物が好きなんですよねー。何かかっこいい。

<観光情報参考サイト>

社団法人 京都市観光協会

<宿情報参考サイト>

じゃらんなら宿のクチコミ25万件!京都府

<目指せ 全県制覇>実践編

東海3県でウロウロ

三重愛知岐阜

北海道・東北地方

北海道青森岩手
宮城秋田山形福島

関東地方

茨城栃木群馬埼玉
千葉東京神奈川

中部地方

新潟富山石川福井山梨
長野静岡

近畿地方

滋賀京都大阪
兵庫奈良和歌山

中国地方

鳥取島根岡山広島山口

四国地方

徳島香川愛媛高知

九州・沖縄地方

福岡佐賀長崎熊本大分
宮崎鹿児島沖縄

目指せ 全県制覇 TOPへ