<目指せ 全県制覇> 大阪府・実践編

大阪府に行ってきた。

交通手段は?

主に電車

どこに行った?

・住んでいたので色々。
・結婚後ダンナと行ったのは長居陸上競技場だけかも。

・長居陸上競技場


(2007年撮影)
世界陸上を観に行ってきました。
陸上競技を生で観るのは初めてでしたが。。。競技場、大きいっ!
トラック1周とか、テレビで観るより全然長そうな印象でした(笑)。
会場はすごくきれいでしたよ。
駅のすぐそばだし、また何かスポーツ観戦で行けたらいいな♪

・551蓬莱の豚まん


551の蓬莱の豚まんが好きです。
ダンナは「皮が厚すぎやっ」って言いますが、私は食べ応えがあるし、おいしいと思うんですけどねー。
この豚まんに文句言った人に初めて会いました(笑)。
うちの家族はみんな好きなので…

<観光情報参考サイト>

長居公園→長居陸上競技場のある公園のホームページです。

<宿情報参考サイト>

じゃらんなら宿のクチコミ25万件!大阪府

<目指せ 全県制覇>実践編

東海3県でウロウロ

三重愛知岐阜

北海道・東北地方

北海道青森岩手
宮城秋田山形福島

関東地方

茨城栃木群馬埼玉
千葉東京神奈川

中部地方

新潟富山石川福井山梨
長野静岡

近畿地方

滋賀京都大阪
兵庫奈良和歌山

中国地方

鳥取島根岡山広島山口

四国地方

徳島香川愛媛高知

九州・沖縄地方

福岡佐賀長崎熊本大分
宮崎鹿児島沖縄

目指せ 全県制覇 TOPへ