<目指せ 全県制覇> 長野県・実践編

長野県に行ってきた。

交通手段は?

・夜行バス(1人で)
・電車(ダンナと)
・自家用車(栃木・群馬旅行の帰り)

どこに行った?

・親戚の家にボードをしに。
・軽井沢で結婚式を挙げた。
・白糸の滝(栃木・群馬旅行の帰り)

・親戚の家にボード

近くにスキー場があったので、ボードをしに遊びに行きました。
…でも、上達しないままやらなくなりました(汗)。

・軽井沢で結婚式

自分の結婚式です(笑)。
3月に行ったんですが、まだ雪が残ってました。寒かった。。。

・白糸の滝


(2005年撮影)
栃木・群馬旅行の帰りに軽井沢方面へ抜ける途中に立ち寄りました。
立ち寄る予定はなかったんですが、何だか人が多かったのでつられて見に行きました(笑)。
滝に着くと、それほど高くない場所から流れ落ちる滝が、横に長ーーく続いていました。
しかもこれ、浅間山の伏流水なんですって。(帰ってから調べて知りました)
8月に行ったんですが、この辺りはすごく涼しくて。水もすっごく冷たくて気持ちよかったです♪
ちょっとした休憩時間になりました(この後の帰り道が長時間でしたから。。。)。

<観光情報参考サイト>

軽井沢の総合情報サイト 軽井沢ウェブ
軽井沢観光ガイド 軽井沢観光協会ホームページ

<宿情報参考サイト>

じゃらんなら宿のクチコミ25万件!長野県

<目指せ 全県制覇>実践編

東海3県でウロウロ

三重愛知岐阜

北海道・東北地方

北海道青森岩手
宮城秋田山形福島

関東地方

茨城栃木群馬埼玉
千葉東京神奈川

中部地方

新潟富山石川福井山梨
長野静岡

近畿地方

滋賀京都大阪
兵庫奈良和歌山

中国地方

鳥取島根岡山広島山口

四国地方

徳島香川愛媛高知

九州・沖縄地方

福岡佐賀長崎熊本大分
宮崎鹿児島沖縄

目指せ 全県制覇 TOPへ