<目指せ 全県制覇>愛知県・実践編

愛知県に行ってきた。(その2)

交通手段は?

自家用車か電車

どこに行った?

リトルワールド
・愛知万博
イチロー展示ルーム「I fain」

・愛知万博


(2005年撮影)
せっかく行ったのに…雨でしたorz
写真はTOYOTAのパビリオンかな?
入れませんでした…人がいっぱい。あと、予約も要ったんだったかも。

(2005年撮影)
これは…なんだろ(汗)。
ダンナが撮った写真の中にありました。
かわいいから撮ったんかなー…

私は企業のパビリオンよりも、グローバル・コモンという参加国が出しているパビリオンの方に興味があったので、そちらを細々と回りました。

(2005年撮影)
アルゼンチンのところでユニフォーム着て写真撮ったり(笑)。
タンゴ見たり。


(2005年撮影)
エジプトのパビリオンもおもしろかったですー。

でも、全体的に並ぶのに疲れました。。。
企業のパビリオンは本当に行列でしたしねー。
並ぶのが嫌いな私は無理でした(笑)。

ま、それも思い出ですかね。

<観光情報参考サイト>

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)→愛知万博の跡地。さつきとメイの家もある(要事前申し込み・抽選)。

<宿情報参考サイト>

じゃらんなら宿のクチコミ25万件!愛知県

<目指せ 全県制覇>実践編

東海3県でウロウロ

三重愛知岐阜

北海道・東北地方

北海道青森岩手
宮城秋田山形福島

関東地方

茨城栃木群馬埼玉
千葉東京神奈川

中部地方

新潟富山石川福井山梨
長野静岡

近畿地方

滋賀京都大阪
兵庫奈良和歌山

中国地方

鳥取島根岡山広島山口

四国地方

徳島香川愛媛高知

九州・沖縄地方

福岡佐賀長崎熊本大分
宮崎鹿児島沖縄

目指せ 全県制覇 TOPへ